思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肩こりが・・・・・

酷いんです。(涙)


めるはば。 
タイトル通り、肩こりに悩まされているhanaです。


仕事上、毎日PCとにらめっこ。 そうすると、肩が恐ろしくこり、キャパ(?)を超えると、首に上がってきて偏頭痛がおきる、という悪循環の繰り返し。 そんなこんなで、頭痛と首の後ろの痛さに耐え切れず、先日マッサージに行ってきました。そこは、日本の指圧マッサージをしてくれるところなのですが、とりあえず肩、首を中心的に全身マッサージ1時間コースを試しました。


あまりにこりすぎていて、押されただけで涙が出る程痛い・・・・。 痛い、痛いと訴えていたら、軽く押さえているだけなんですけどねぇ~、と。  やっぱり、そんなにこってるんですね・・・? と聞いたら、


はい。 ビーフジャーキーなみにこってますよ♪ (←なぜか少し楽しそう。。。)


って言われた。 


ビーフジャーキー・・・・・・・。  乾いた肉っすか?


マッサージの甲斐があり、半乾きの肉くらいには戻りましたが、最近またしても乾いた肉になりつつあります。また、行かな。。。。
[PR]
by hana_116 | 2009-03-15 08:15 | つぶやき