思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴりセンチメンタルに浸ったりなんかして。

センチメンタルな気分のhanaです。


・・・というのも、元彼を思い出しちゃって。
あ、ちなみに、昔ブログに登場した例のトルコ人ではないですよ。 彼のことはもうキレイ・サッパリ♪に吹っ切れてますので。 吹っ切れすぎて、消え去ってしまったくらい。(笑)


元彼というのは、NYで出会った人で、なんせお互いこの同じちっこいマンハッタンで働いているからなのか、はたまた腐れ縁なのか、忘れた頃に遭遇するのです。 先日は遭遇したのではなく、見かけただけだけど。 2回も。 


先月上旬に、友達との待ち合わせまでの時間をつぶす為に入ったスタバ。 窓際のカウンターに座り、お茶していたら、彼が目の前を通っていった。  向こうは私に気づいてなかったけど、なんか妙に嬉しそうな顔して歩いてた。(笑) 元気そうで、安心した。 まぁ、彼とは色々すったもんだがあったので・・・・・。


そしたらば、つい一昨日、またまた彼を見かけてしまった。 今度は駅で。
これまた彼はこちらに気づいてなかった。 間近で見たわけではないのでよくはわからなかったけど、どうやら髪型が丸刈りになっているみたい! 超くっきりはっきりの顔立ちなので、似合うとは思うけど彼の弟と区別がつかなくなるかも。 すごくそっくりなのよね。 これで2人揃ってゆっさゆっさ歩かれたら、おかしすぎる。 (2人とも歩き方に特徴があって、そっくりなのです。)


そんなこんなで、この1ヵ月で2回も彼を見かけたもんだから、付き合っていた当時を思い出してしまって、あの当時のいろんな感情もカムバックしてしまい、センチメンタルになってしまったという訳。 そしてまだなんか釈然としない。 あーーーー、複雑。  なんで会うかなーーー。  なんで? なんで?? もうやだ~。
[PR]
by hana_116 | 2009-05-09 03:45 | つぶやき