思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏が来た!(たぶん)


Wow! What a beautiful day! 


f0016771_273958.jpg


良いお天気だ~~~~♪  
写真だとあまりわからないかな。 今日は気温が80度(26度くらい)あって、気持ち良い!
夏到来かな?・・・と思っても、寒くなったりするので、たぶんってことで。
暑すぎるのは好きではないので、このくらいがちょうど良いな。

でも、私のアパートのお部屋はとても寒い。
実は、ブログ放置をしている間に引越しもして、現在のお部屋はBasementなのです。 前のアパートよりも少し広くて、しかも家賃が安い。 そして電気代込み! 今年は貯金の年なので、贅沢は言ってられません、はい。外では半袖でOKだけど、家の中では長袖Tにフリースジャケットを着て隣に電気ヒーターを置いてます。(笑) なんだこの違い? 私のお部屋、冬は鼻水が垂れるくらい(笑)寒いけど、となると夏は結構涼しいのかも?! 問題は湿気だな。 湿気取りを買わねば。
[PR]
by hana_116 | 2009-05-22 02:08 | NY生活