思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんてことない連休

昨日はMemorial Dayでお休みでした。 ・・・てことは、3連休だったわけです。
ここぞとばかりに、寝まくりました! 最近良く寝るんですよね。。。 先週なんて、久々にオールをしたら、その反動で25時間ベッドの中。(爆)過去最高記録更新。 起きたら土曜日が終わってました。 あれ?

3日も怠けたので、今朝オフィスに着いたときの凹みようったら・・・・。
まるでこの世の終わりのような気分です。


連休中はお天気も良く、BBQでもしたくなるくらい。
BBQはせずに、洗濯をしてましたけど。 
うちのアパートには洗濯機がないので、ランドリーまで行かないといけないのだけど、コレが一苦労。 自分の体より大きな洗濯物袋を抱えて、ヨタヨタ歩かないといけない。 今回は真冬用の分厚いブランケットも洗ったので、さらに大荷物。 中国語しか話さないランドリーのおっちゃんにまで、このときばかりは英語で「Too Much」と言われる始末。 



f0016771_0325884.jpg

くるくるくるくる、回ってま~~~す。


ブランケットも洗ったから、2時間半もかかってしまった。
結局、3連休は友達とちょこっとマンハッタンをぶらぶらして、掃除して、洗濯して、ブーツを磨いて、今週分のお弁当のカレーを作って、終わった。 うーーん、普通だ。 むしろ味気ない。 次の週末はちょっとActiveなことをしてみようかなぁ。 (何を?)
[PR]
by hana_116 | 2009-05-27 00:38 | NY生活