思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あーあ、やっちゃった。。。

節約生活中、とか言っておきながら、ついつい散財してしまったhanaです。。。


今年に入って結構良い感じに節約生活を満喫してたんですが、ここにきてとうとうやっちゃいましたねー。ドカーーーンと。


原因はわかってます。 はい。ス・ト・レ・ス です。(笑)  
近頃、メガトン級のストレスが溜まってます。 そして現在進行中。(涙) 
音楽を聴いたり、映画を見たり、ウインドウショッピングしたりと多少は気分転換できますが、ここまで溜まってくると、私の場合、ショッピングがストレス解消法なんですよね。(なんて物入りな・・・) もしくは、寝る!(笑) 皆さんはストレスが溜まったら、どうやって解消してますか?


さてさて、言い訳はこのくらいにして。。。(笑)
でもね、結構、お得なお買い物が出来ました♪


Century21という大きなディスカウントストアがあるのですが、そこで2点ほど。

まずはバッグ。

f0016771_364294.jpg



なんでかシルバーのバッグがとっても欲しくなって。
元値$145を$20で購入。
すごく気に入ってるのですが、とにかく使いにくい! 肩にはもちろんかけられず、腕にも通すことすら出来ないという優れもの。(笑) 手で持つしかないのです。 それをわかって買ったんだけど、ここまで使いにくいとは。でも、この値段を考えればお得なのかな?



ストラップレスのワンピース

f0016771_318580.jpg



こちらは$130を$30で購入。




そして、アバクロのウォッシュドグレーのスキニージーンズ。

f0016771_3462226.jpg



これはアバクロのショップで買ったので、正規のお値段で。セール品ではなかった。 ちっ。


後はベルト。 (← どんだけ買うねんっ! ってツッコミは受けつけません。)
こちらは写真を撮り忘れた。 これもまた違うディスカウントストアで購入したので、$70が$15に。


人の波に負けないように、敵を跳ね飛ばして、体力がいるけど、掘り出し物をみつけた時の感動といったらもう。(笑) ディスカウントストア、大好きです。 (ちっとも懲りてない?)

8月、9月、10月、とイベントだらけでなので、それに備えて明日からはお財布の紐をキュッとしめて、いや、強力接着剤でも使ってくっつけて、ストレスが溜まりすぎないように(でもそれって、無理かも・・・)、節約生活に励むことにします。(ホンマに?)
[PR]
by hana_116 | 2009-07-23 04:09 | NY生活