思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仮想ペット

両親がNYに遊びに来ていたので、観光名所のひとつの Brooklyn Bridge へ行ってきました。
そこで不思議なものを見た。

f0016771_3562783.jpg


えーーーっと・・・・・ エアドッグ???

なんて呼ぶのか知らないので、エアギターにかけてエアドッグと言ってみた。(笑) こう言うのを連れているのを2グループくらい見たけど、流行ってるんですかね? それとも何かのプロモーションとか?

本当に犬を連れているかのような動きをして散歩してました。 ゴミが落ちていると寄っていったり、一緒に散歩している犬にじゃれてみたり、Etc。

びっくりしてジーーーーーっと見ていると、「撫でてみる? 彼女はおとなしくて良い子よ。」と飼い主(?)が言ってくれたので、せっかくなので頭であろう箇所を撫でてみました。 

「.............. 」 う~~ん。。 
私の想像力が欠けているのか、それとも成りきり度が足りないのか。 感想は、イマイチ。(笑)


確かに、お金はかからないし、吠えないし、世話もいらない。
でも、これってどうなん?
[PR]
by hana_116 | 2009-09-30 03:59 | NY生活