思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Broadway Musical

ブランチに引続き、お友達と「CHICAGO」観劇へ。 
私の誕生日が近いこともあり、招待してくれました! Aちゃん、どうもありがとう!!!


前回も彼女と一緒に観に行き、すっかり嵌ってしまった私達。 今回はキャストが代わっていて、また違った「CHICAGO」が楽しめました。 ヴェルマは背が高く、えらくがっちり筋肉質で迫力があったんだけど、それに対してロキシーは、えらく小柄でおばさんぽくて・・・、と言うよりロキシーを演じるには少々年齢が高くないかい(?)って印象を受けました。 前回のキャストが素晴らしかっただけに、どうしても比べてしまいますが、それでもとても楽しめて、そして感動。



終演後、シアター前でパチリ。


f0016771_414155.jpg



先日、日本でもまた「CHICAGO」が再演されると発表がありましたね。
シアター入り口付近にそれぞれの国の役者さんが演じた、ヴェルマやロキシーの写真が飾ってありました。 「CHICAGO」日本版、観てみたいな。


ところで、キャスト達の身体がものすごーーーく引き締まっていて、美しかった。(笑) その中でも1人、特に素晴らしいプロポーションがいて、ウエストがキュッっとなっていて綺麗な6パック。 私もあんなお腹になりたーーい!、と腹筋を始めてみた。 が、思いのほか腹筋はキツイ。 こりゃ、すぐに飽きるな・・・。(笑)
[PR]
by hana_116 | 2009-10-29 04:12 | NY生活