思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イスティクラル・ジャッデシ

この通りをよく歩くのだけれどすごく歩きづらい、というよりむしろ難しい?


f0016771_2315462.jpg



いつ訪れてもえらい混雑で、あっちこっちから人が歩いてくるし、道のど真ん中や店の前とかで立ち止まってるもの多数いるし、しかも車も走ってくる!

私は背がちっこいので、すぐに人ごみにうもれてしまって見通しが悪くなるので、この通りを歩くときは大抵誰かとぶつかってます。 ジグザグに歩いたりもします。 これでも少しは慣れて来たけど、やっぱりスムースには歩けない。 なんかこうもう少し交通整備(?)とか出来ないものなのかな。 (それでもそんなイスティクラル・ジャッデシが好きです・・・笑)

余談ですが、日本人ってわかるといきなり変な奇声を発したり、コンニチハ~ってしつこく話しかけられます。まぁ、こういうのはこの通りに限ったことではないけど、話しかけ方にリスペクトを全く感じない人が時々いて残念です。 
[PR]
by hana_116 | 2010-02-04 02:38 | つぶやき