思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気になって・・・

時々CMで見るコレがとーーーーっても気になって。

f0016771_2149683.jpg


で、買ってみました。 えーと、マーガリン? バター? いま見たらマーガリン60%って書いてあるから、マーガリンですね。 

私、オリーブが大好きなんです。しかも塩漬けオリーブが。 パンにマーガリン塗って、塩漬けオリーブを挟んで食べると最高♪ でね、このCMを見たときに、これひとつでそれが味わえるんだ!って、夢のような妄想が始まって(笑)、買ってみたんですよねぇ。

結果、私の勝手な思い込みでした。(恥) 
味はオリーブオイルをマーガリンにした感じ? ガックリ。 確かにどこにも塩漬けって書いてないですし、私の勝手な思い込みですけどねぇ・・・・。オリーブオイルって言うからには、こっちの方がヘルシーだったり、カロリー低かったりするのかしらん?と思えば、カロリーは普通のマーガリンと全く一緒だった。だったら普通のマーガリンでええやんっ!て思いました。(と言うか、間違えた私がアホですね。)

懲りずに今度は蜂蜜入りに挑戦しようかと企んでます。口の中でマーガリンの味と蜂蜜の甘~い味が見事にコラボレーションするんだなぁー、と妄想中。
[PR]
by hana_116 | 2010-02-20 22:01 | トルコ