人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY滞在記③

この日は元職場の先輩とそのベイビーR君とランチをしました。R君、ちっこくてめちゃくちゃ可愛い~~~んです。カメラを向けるとポーズ取ってくれるし。写真好きとみた。

ランチは焼肉の牛角へ。ディナーはやたらと高いのですが、ランチセットは$10くらいで食べれます。もちろんドリンクはビールで。真昼間から飲みます。キリンで乾杯です。日本で牛角には行ったことないのでわからないけど、もっと安いのかしらん?

食後はウエストヴィレッジまでお散歩。この付近にMagnolia Bakeryと言う人気のカップケーキのお店があるので、そこで食後のデザート。もう食べられないーーーーって程たらふく食べたはずなのに、デザートは別腹のようで。えへ。

お店
NY滞在記③_f0016771_656726.jpg


カップケーキ&コーヒー(食べかけでスイマセン。)
NY滞在記③_f0016771_6564048.jpg



砂糖の塊を食べているかのように甘いっ!!!! バクラバもびっくりの甘さです。私には・・・ちょっとムリだった。1/3で限界。残りは周りにいっぱいいたハトとスズメの餌になりました。が、ハトもスズメも甘すぎるアイシングの箇所は嫌いなようで(笑)、スポンジだけつっついてました。


しかし、私どんだけ食べるんだろう。
by hana_116 | 2010-03-28 06:58 | NY生活