思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NY滞在記⑤

食べ物からちょっと離れて、今日はショッピング。

3月頭にオープンしたショッピングセンター、Rego Center。New Yorkにいる時からオープンを心待ちにしてました。Century21という大型ディスカウント店が入るということで、当初2009年の秋もしくは冬頃に完成と聞いていたけど、私がNYを去る時までには間に合わなかった。今回タイミングよく私が戻ってきた頃にオープンとなったみたい。

前の家から徒歩5分以内という近さ。早速行ってきました。


建物
f0016771_483365.jpg


入口
f0016771_491277.jpg


Century21
f0016771_494262.jpg



えーーーーーっと、、、なんて言うか肩透かし? めっちゃ張り切って行ってはみたものの、入っているお店はCentury21とKhol's(だっけ、、、スペル忘れた)とTJ Maxのみ。ディスカウントストアだらけ。商品もコレといったものもなく、残念なまま終わってしまいました。

今後もしかすると1階の空いているスペースとかに他のお店が入るのかな?
[PR]
by hana_116 | 2010-03-29 04:11 | NY生活