思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NY滞在記⑥

気合を入れてショッピング、ってことでManhattanからバスで1時間ほどのアウトレット、Woodbury Commonに行ってきました。 朝イチのバスに乗るため、6時半に起きて7時過ぎには家を出ました。(涙) じゃないとバスに乗るにもすごーく並ばないといけないのです。


開店30分前にに着いてフードコートで一休み。コーヒーと朝食を食べつつアウトレットマップとにらめっこ。入るお店との把握とどこから回るかの作戦時間です。(笑) とっても気合が入ってますっ!


さて、いざ開始! でもまだ開店5分前なので皆お店の前で待機。
f0016771_4203685.jpg


f0016771_4221444.jpg


まだ雪が残ってました。
f0016771_4232136.jpg



すごく張りきって行ったんだけど、これまた不発。頼まれた物だけ買い、あとはほとんど買いたいものがみつからず退散。ショッピング運に見放されてる? まぁ、でもこのアウトレットは行く時期によってアタリ・ハズレがあるんよね~。次回に期待しましょう。(いつ?)


夕方までに一度お家に戻って、ディナーの約束があったのでManahattanへ。またまたベトナム料理です。


今回オーダーしたのはオクラカレー。
f0016771_4302624.jpg


アジア料理大好き!
[PR]
by hana_116 | 2010-03-29 04:31 | NY生活