人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY滞在記⑨

この日は今回のNY滞在で知り合って仲良くなった方たちとディナーです。新しい出会いがあるとは思わなかったので、嬉しい出来事でした。この出会いに感謝。


ディナーで行ったのはトルコレストラン Turkish Kitchen。トルコに住んでいるのに、NYに来てまでトルコ料理。どんだけ好きやねん。(笑)でもね、ここのレストランは本当に美味しいです。トルコ料理を食べたことがないと言っていたので、それなら行ってみましょうってことになりました。NYは世界各国の料理を食べれるのが醍醐味のひとつ。


食後は友達の彼氏さんとそのお友達は別の場所へ移動。私達はレストラン付近で飲みなおし。

私はマンゴーモヒートで乾杯。美味しいんだけど、マンゴーの味はどこへ?
NY滞在記⑨_f0016771_5305394.jpg


チップス、サルサ、ガカモレ(アボカド)ディップをつまみに話は尽きません。
NY滞在記⑨_f0016771_5313374.jpg



年齢も近いし、すごい気さくで可愛らしい人で、お互いのシチュエーションもかぶるとこがあるしで、話が盛り上がります。頑張っている人を見ると、私も頑張らなきゃなぁ~って良い刺激になりますね。


エンパイアビルを眺めながら帰宅。
NY滞在記⑨_f0016771_5322450.jpg


この日はSt. Patric Dayだったので、ビルのネオンもグリーン。
by hana_116 | 2010-03-29 05:37 | NY生活