思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しの・・・

以前、「嵌りもの」でエントリーしたPişmaniye
先日のNY里帰りの為にお土産を探していたら、みつけてしまった!
f0016771_193795.jpg


なんとチョコがコーティングされているではないか!!! きゃ~~~~♪ 想像しているだけでも絶対に美味しい(断言)。ひと目で恋に落ちました。これは買わないわけには行きません。お土産を買いに来たのに、自分のものもちゃっかり購入。


とにかく早く食べたくて他のお土産は後回しで(オイっ)、速攻帰宅。チャイと共に、と言いたいところだけどチャイダンルックもチャイの葉っぱもティーバックもないので(涙)、ブラックコーヒーで。ついでにこの間買っておいたひまわりの種(ちょっと塩辛&スパイシーフレーバー)もサイドにつけて。
f0016771_193432.jpg


f0016771_1941329.jpg


ピシュマニエとひまわりの種。コーディネートとしてはイマイチな気もするけど、甘いぜんざいを食べた後の塩こんぶ、に似てるからOKよね?(笑)

肝心のお味は、もちろん最高です。
ちなみにお土産でこれを渡した人は、「ものすごーーく甘かった」と言ってました。私にはそこまで甘く感じないのはナゼ?!
[PR]
by hana_116 | 2010-03-30 19:08 | トルコ