思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

捻挫したぁーーー ・゚・(ノД`;)・゚・

アイテテテ・・・・・。

いつかは絶対やるだろうなーーと思ってたけど、ホントに捻挫した!
トルコの道、危なすぎ。凸凹道が多すぎ。
そんなに細いヒールを履いていたわけじゃないんだけど、低くて太めのブーツね、階段に気をとられて窪んだ道に気づかずにクキッとやっちゃいました。

軽めの捻挫なのでたいしたことないけど、現在保険無しなので念の為シップでも貼っておこうと思って薬局へ。でもシップて何て言うんだ?とりあえずトルコ語&ジェスチャー&英語のミックスで説明。そしたら、バンドエイドを出された。なんでやねんっ!バンドエイドで捻挫が治るかいっ!!!

とりあえず、液体ジェルを冷凍庫で固めるやつを買いました。シップはないらしい。まぁ私のシップの説明が通じているのかも怪しいけど、トルコにはシップはないんでしょうかね? それとも、私が行ったお店にはなかったのかなぁ?
[PR]
by hana_116 | 2010-04-02 22:42 | つぶやき