思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲みすぎた・・・。

今日はイースター(復活際)です。 なので巷はお休みでーす。

なのに、なぜだか日曜出勤している私です。 か・かなしい・・・・。 1人ですよ。 1人!! 本社もニューヨークブランチのアメリカ人部門もお休みなのに、み~んな休んでいるのに、なぜに私1人出勤せねばならんのだろうか・・・?! まぁ、日本人のお客さんは祭日関係なしに来るからなぁー。 しかたない、といえばしかたないのだけど・・・。 私だってお休みしたいのですよ! だって、今週は日曜日が出勤でなければ4連休だったのにー。(>_<) 

愚痴はこのくらいにしておいて・・・・。

今週末に、お好み焼きパーティをしました。 パーティ、って言ってもただ単にお好み焼きを焼くだけですがね。(笑) それでも、美味しいお好み焼きを食べてもらわねばっ!と、大阪人魂が燃えましたヨ!!! 生地からこねて、量が多かったのもあって腕が腱鞘炎になるかと思いました。 今回の材料は:ブタ、イカ、チーズ、モチ、キムチ、です♪ 皆さんはお好み焼きに何を入れるんでしょう? 

久々に食べたお好み焼きは、とーっても美味しかったです! (←自画自賛・笑)

そして、パーティにはつきものお酒!!! 飲みに飲みまくりました。 人生において未だかつてこんなに「ちゃんぽん」した事ないだろう、ってくらい。 ははは・・・。 赤ワイン → ビール → 冷酒 → ハードリカーカクテル いやぁ~、よくこんなに混ぜたもんだ。 悪酔いしなかったのが不思議なくらい。 

私、 お酒を飲むと必ず眠くなるんです。 けど、この日はまったく眠くならなくて、そしてこれまたなぜか殆ど酔いが回らなくて、ガンガンに冴えてました。 お酒をミックスしすぎたのか? それとも自宅でパーティだったので、どれだけ飲んでも大丈夫♪ と安心しきっていたのか・・? う~ん、謎ですが、しらふのようにやたらと意識がしっかりしてました。

一緒に飲んだ人がこれまたお酒にめちゃ強い! ビールをまるで水か何かのようにゴクゴク飲みまくる。 そんなこんなで、私もつられて調子に乗って明け方までさらに飲みつづけた結果・・・・・・・・・強烈な頭痛でダウンしました。(笑) 寝て起きたらお酒が回っていて、二度目のダウン。

お酒は「ちゃんぽん」するもんじゃないですね。  反省。。。。(-_-)  ワインとビールで止めておくべきだったなぁ。 (←ちっとも反省してない?!) 
[PR]
by hana_116 | 2006-04-17 03:56 | NY生活