思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結果

結局、今の会社に残る事にしました。

一番の要因はやっぱり休みかな。 あとどのくらいNYにいるか、とか将来性とか様々な理由も加わって、結局はもとさやに収まりました。  ビザ代を全額支払ってくれる等、かなり良い話で、期日ぎりぎりまで悩みに悩みぬいたんだけどね・・・ 少し惜しい気もしなくはないけど、こんなに悩むってことは、転職先にそこまでの魅力を感じていない、とも言えるので。

いや~、ほんと悩みすぎて疲れました(笑) 禿げるかと思いました。 どうやら私は、どちらかを選択するのが苦手なようです。 「そんな先のことはいいやん!」 ってことから、取るに足りない細かなことまで、いろんなシチュエーションを想定して考えてしまうんです。 かなり楽観主義者のはずですが、変なところで「気にしぃ」みたいです。 はは。

でもチャンスはまだあると信じて他も探してみます。 :D 前進あるのみ!!!
[PR]
by hana_116 | 2005-12-31 00:42 | NY生活