思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Happy New Year!!!

明けましておめでとうございます! とうとう2006年になりました。 今年も焦らずマイペースで頑張ります♪

元旦の今日、何をして過ごしたかというと、何もしてません(笑)。 スーパーとかは開いているところもあるけど、その他のお店は閉まっているんですよね。 パーティに行くでもなし、パジャマで家でごろごろ・ぐーたらテレビを見ながら地味~に過ぎて行きました。 まさに寝正月。

あ、でもトルコには電話しましたよ。 今日は彼氏Hの誕生日でもあるのです! (元旦が誕生日だなんて、なんだかおめでたいなぁ。) なので、新年と誕生日のおめでとうを伝えました。:D どうやら彼はアンタルヤにいるらしい、バケーションで。 親戚がそこに住んでいるそうで、しばらく滞在してからおじいちゃんおばあちゃんに会いにアンカラに行くみたい。 ギョレメに戻るのは今月中旬になるらしい。 くそーー、いいなぁ~。 私は3日から仕事だよ・・・。(>_<)

さーて、明日は何をしよう?? New Year 明けのセールでもやってるといいな。
[PR]
by hana_116 | 2006-01-02 16:42 | NY生活