人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ復活!

秋ですねー。

皆さん大変ご無沙汰しました。 hanaです。
気が付けば約4ヶ月もブログを放置してました・・・・。 私の中では、「え? もう4ヶ月も経ったの?!?!」ってな感じで、最後にアップしたのは先月だっけ~、くらいですが。 時間の経過の速さに驚いてます。 また、ぼちぼちアップしていきます。


で、この4ヶ月間いったい何をしていたか、と言うと、「特に何も」が答えだったりします。(笑) 起きて、仕事に行って、帰って寝る。 毎日がこれの繰り返し。 早い話、書くことがなかったんですね。 まぁ、仕事がすごく忙しかったのもありますが。 私の”人生のスパイス”探しはどこへやら。 



ところで、昨日、衣替えをしました。 数年前に着ていたスカートがあるのですが、ここ何年もスカートは殆ど穿かなくなった為、タンスの中に眠っていたんです。 昨日はそれを着てみたくなり、穿いてみました。 そしたら、



穿けなかった・・・・・・。



時間の経過というものは、こんなにも人間の体形を変えてしまうのねっ!!!!! くぅぅぅぅぅ~~~! と嘆いてみてもとき既に遅し。 ついたお肉は落ちません。  スカートを体にあててみた時点で薄々は、というか、明らかにはいらないだろうことは判ってましたが。 だって、スカートのウエストの幅より私のウエストの幅のほうがどう見ても大きいんだもん。 でも、夢を見たかったんですヨ。(笑) 



スパイス探しよりもダイエットが先だな、これは。
by hana_116 | 2006-10-17 07:11 | つぶやき