思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年あけまして

おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。


とうとう2007年突入です。
皆さんはどのように過ごされたのでしょう?


私の会社はカレンダー通りで、30日、31日、そして1日と3日間だけお休みでした。 この休みになるまで異常なくらい仕事が忙しくて、連休はぐったりしてました。 カウントダウンを見に行くわけでもなく(←カウントダウンに行くのは観光客が殆どだったりする)、特になんの予定もなく・・・・。 そして連日の疲れからか偏頭痛にみまわれ、ひたすら寝てました。 まさに寝正月。 あーー、なんて虚しい。 味気ない。 


ニューヨークで年越し♪ な~んて感じは一切ございませんでした・・・。 いつもはせめて年越し蕎麦とお雑煮は作って食べていたのですが、今年はそれさえしなかった。 なんだか、お正月を迎えた気がしません。 来年はもっとお正月らしくしようと思います。(笑) ← 早すぎ?! 


とりあえず、2007年の抱負を。

- ダイエット (毎年言っているような・・・?)
- 貯金 (これも毎年言ってるよな・・・)
- トルコ語上達 (これも去年から言ってる)
- 今年も前向きに! (これは私の信条)

・・・・・と、こんなもんでしょうか。 抱負、っていうよりいつも目標を立てて、達成できなかったことばかり。 ははは。 でも2007年の私はちと違う!(何が?) 「前向き」はさておき、ここで発表したからは、せめてひとつは達成するぞっ!!! (結構弱気)


まぁ、がんばらずにがんばる、ってことです。(笑) 


ところで、細木数子さんによると、私は今年から大殺界に入るそうです。 向こう3年だそうです。 「大殺界」って響きが嫌ですね。 でも、違う占いによると、今年は良い年だそうなので、そちらを信じようと思います。 前向きに、前向きにね。 (笑)
[PR]
by hana_116 | 2007-01-03 09:45 | NY生活