思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目玉。


コレ、私が近頃嵌っているものです。


初めてコレを見たときは、「なんじゃこれーーー?!?!」 と、嫌悪感まで覚えたのに、
今では、とっても愛おしさまで感じちゃう♪


そしてコレを見ただけで、トルコ(トルコの雰囲気)まで感じられるという優れのもの。






ええ、そうです。 お察しの通り。


ナザル・ボンジュ



この間のトルコ旅行では、このブレスレットを探し歩いてました。
ちゃんとしたシルバーのもので、となるとなかなか見つけられなくて。 ま、ギョレメ内だけで探していたからでもあるのですが。 (田舎なので・・・・)


やっとこさ、手に入れたのがコレ。



f0016771_14352614.jpg





オリジナルのサイズのままでは大きすぎたので、2つ目玉をはずしました。 そしてはずした目玉でピアス(ぶら下げるタイプ)まで作って貰った。



それから、ニューヨークに戻ってきてから、違う色も見つけてしまった!
もちろん、即購入。  それがコレ。



f0016771_14362571.jpg




毎日、手首にはめては、
「あ~、なんてキュートでチャーミングな目玉♪ ムフフ。」と、にやけては、まるで自分の子供のように可愛がってます。



はい。 親バカ(?)、目玉バカ(??)です。
アホとでもなんとでも呼んでください。(爆笑)
[PR]
by hana_116 | 2007-01-19 14:39 | トルコ