思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引越しって・・・ 

・・・・・大変なんですね。


平日と隔週の日曜日は働いているので、引越しまであと3週間もあるのだけれど、荷造りをはじめてみた。 ら、これが思いのほか大仕事!


すぐに終わる、と安易に考えていたけど、甘かった。 留学時代から現在まで約9年分の荷物がぎっしり!!!  



なんでこんなに荷物があるの?! (そりゃ、買ったから)




今は、ルームメートとシェアで住んでいるので、リビングダイニングの家具はなく、大きな家具といえばベッドとナイトテーブルと本棚くらい。 だけど、服とか靴とか鞄とか、その他、細々したものが結構ある。 最終的にはいったいダンボール何箱になるんだろう。


そんなこんなで只今お部屋がエライことになってます。 足の踏み場を探すのに一苦労。 「おっとっと!」となりながら、歩いてます。 バランス感覚が鍛えられて良いかも?! (そーゆー、問題ではない。)



荷造りに疲れ果てては、とっちらかった部屋と荷物とダンボールの山を横目に、妄想に耽っている始末。(だーかーらー、荷造りをせんかい。)



ところで、


どうやって物を捨てるんですか? 



物を捨てるコツはあるのでしょうか?



私、「もったいない。 後で使うかも?!」と物を捨てれない性質なんです。 こんな所で貧乏性を大いに発揮しています。 (発揮する場所が違うがな。)




今日も荷物と格闘です。
 
[PR]
by hana_116 | 2007-02-07 02:00 | NY生活