思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝・2008年

新年明けましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。 
2008年もこの放置しほうだいのブログにどうぞお付き合いくださいませ。 m(_ _)m


また新しい1年がやって来ました。
今年はどんな1年になるんでしょう? 

やっぱり、ここは1年の抱負を宣言するべき?

抱負 その1 : ダイエット
抱負 その2 : 貯金
抱負 その3 : トルコ語勉強
抱負 その4 : 前向きに生きる

・・・・・・て、去年と全く一緒やんっ!!!!! (爆) 


というコトは、どれも達成できなかった・・・のか?!
(でも抱負 その4 : 前向きに、は達成したような気がする。。。。)
たぶん、この4つは私の人生の永遠のテーマなのかもしれない。
あ、抱負 その5 として ”恋をする!” も足しておこうかな。(照)


ま、私の抱負なんてどーでも良いのですが。(なら書くな)


そんなことより、今日はとっても寒いのですよ。 激寒です。
外を歩くだけで顔が痛かった。 
手袋をはめているのに、指がかじかむし、耳もとれるかと思った。(取れません。)
最高気温でさえマイナスです。 ようやく冬本番がやってきた感じです。


明後日にはまた暖かくなるらしいので、ガスヒーターを我慢して(←だって高いんだもん)、電気ヒーターで寒さをしのいでいます。 頑張れワタシ。 NYの1人暮らしは辛いのぉ。
そしてやっぱりまったりお茶を啜ってます。(笑)


う~ん・・・・、またどーでも良い内容になってしまった。(反省)
[PR]
by hana_116 | 2008-01-04 13:50 | NY生活