思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

How To Spice Up Your Life.

またまたご無沙汰の更新です。

忙しいです。。。 人手不足&繁忙期、ってことで仕事に忙殺されてます。 毎日毎日、10~12時間労働。 残業代も出ないのに、なぜにこんなに働かなければならんのだ? 人を雇ってくれ~~~(涙) ブツブツ・ブツブツ・・・・


今日は息抜きに仕事放棄で、こっそりオフィスから更新です。^^


なんだか最近心身共にお疲れモード。 毎日仕事でくたくたに疲れ、終わったら家に帰り、そしてばたんキューです。 そして朝にはまた仕事へ。 家とオフィスの往復で一日が終わり。 味気ない生活だなぁ~、って、ふと思うのですよ。 別に今の生活に大きな不満がある、ってわけではないですが、刺激というか人生に”スパイス”が欲しいなぁ、と。  

ほんの些細なことだったり、習い事だったり(←残業続きで行けてません・・泣)、旅行だったり、いろいろあるけど、今の自分にとっての”スパイス”って何かな、って考えてたらひとつありました。



それは・・・・・


(ここからは、私のくだらんつぶやきなので、興味のある方だけどうぞ。。。)

More
[PR]
by hana_116 | 2006-06-23 02:16 | NY生活