人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

İstanbul 2010 - Avrupa Kürtür Başkenti

めるはばらる~

先週の土曜日に、タイトルに書いたイベントがあって行ってきました♪


İstanbul 2010 - Avrupa Kürtür Başkenti _f0016771_355112.jpg

***写真はWebから拝借


イスタンブルのいろんな場所で開催されていたのですが、私は迷うことなく Taksim Maydanı で。もちろんお目当てはTARKAN!!!!  

しかし当日はお天気に恵まれず、雨。 しかもえらく寒かったので、行くの辞めようかな~、なんて考えたりしたけど、寒さよりTARKAN見たい!の方が勝ちました。(笑) なんてたってナマで見れるチャンスですからね♪

出演時間に合わせていったけど、さすがはTARKAN。 ものすごい人だかりでした。 当然広場の方には入れず、フェンスの後ろで鑑賞。 背がちっこい私は人だかりに当然埋もれ、ステージまで遠すぎで、肝心のTARKANを肉眼では確認できなかった・・・。 なのでスクリーンで我慢。


İstanbul 2010 - Avrupa Kürtür Başkenti _f0016771_321588.jpg


花火で始まり。

İstanbul 2010 - Avrupa Kürtür Başkenti _f0016771_313446.jpg




スクリーンと言えどもTARKANを見れたので大満足。 
相変わらず男前。 あぁ、でももう少し背が高かったらなぁ~~。 時々、目をクワッっと見開いて歌うんだけど、それがチト怖かった・・・・。(笑) それでもカッコイイので良しとします。選曲は昔のものが多くて、知っている曲ばかりだったからさらに◎。 Şımark も歌ってくれた。


İstanbul 2010 - Avrupa Kürtür Başkenti _f0016771_325494.jpg



İstanbul 2010 - Avrupa Kürtür Başkenti _f0016771_333627.jpg


雨がだんだんひどくなってきて、凍えそうに寒かったので途中で退散。周りはそれでも歌い踊ってました。ほんとは私も最後までいたかったけど、そしたら風邪引くこと間違いなしだな。 たっぷり目と耳の保養ができたことだし、これで良しかな。 でもTARKANのコンサートに行ってみたくなった。 どなたか一緒に行きませんか?(笑) 
by hana_116 | 2010-01-21 03:07 | トルコ