人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ。

先日、イスタン在住の方とお出かけしてきました♪
まだ知り合いがいなかったので、久々の1人ではないお出かけに嬉しくてテンション上がりまくりです。上がりすぎてもの凄い勢いで話しまくってしまった。これに懲りずまたお付合いくださいませ。

サバサンドを食べよう!ってことになり、ぷらぷら散歩しながら向かった先はエミノニュ。
船の屋台が3つあってそこで食べることに。 

お出かけ。_f0016771_23364593.jpg

調理は船上屋台でされてるけど、これが面白いくらいに揺れてるの。見てるだけでも船酔いしそうな勢いで。よくこの揺れで調理できるよなぁ~~~。私だったら1分もしない内にアウトです。

お出かけ。_f0016771_23381284.jpg

サバサンド。(写真を撮らなかったので、以前に撮ったものを載せてみました。)4TLでした。 昔はもう少し安かったような? 
by hana_116 | 2010-02-19 23:41 | トルコ