人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トルコ料理が食べたくて。

トルコ~な雰囲気で、トルコ~な気分を味わいながらご飯を食べたい!ってことで、スルタンアフメット辺りまで行ってご飯を食べてきました。(てか、トルコにいるんだから今更トルコな気分もへったくれもないのだが・・・)


レストランの中でおばさんがギョズレメを焼いている、観光客が見たら「おぉ~すごいトルコって感じ」なお店。(笑)

トルコ料理が食べたくて。_f0016771_841213.jpg

床にペタンと座ります。

トルコ料理が食べたくて。_f0016771_8421157.jpg

ギョズレメ


雰囲気を味わうには十分ですが、味はね、、、まず・・・ごにょごにょ
以前もこの辺りで食べたことがあったんですが、あまり美味しいとは言えず。観光地のレストランだとこんなもんなんですかね? それともたまたま入ったところがハズレだったのか?


まぁ、トラディショナルなトルコの気分は味わえたので、プラマイゼロ。チャラってことで。
一緒に行ったトルコ人は、「パラ ギッティ、アマ アジュクトゥム」と一言ぼやいてましたが・・・。(笑) それは私も同感。
by hana_116 | 2010-02-25 08:51 | トルコ