人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY 滞在記⑧

この日は夕方からお出かけ。今回の滞在で居候させてもらっているお友達と、回転すし→カラオケコースです。(笑) 前回果たせなかったので、「今回こそは行きた~~~~い」と声を大にして熱望。Aちゃんに希望を叶えてもらいました。ありがと~~~~~。


寿司もこれでもかっってくらい食べて、カラオケでもはじけて大満足!とってもとっても楽しい1日でした。


が、この日のお天気は最悪。猛風に豪雨。そんな中、意地でも出かけた私たちスゴイ。あまりに風が強すぎて家に戻ってみると、家の前の道路で大惨事。


太い木がぶっ倒れてた・・・。なんてこったい。
NY 滞在記⑧_f0016771_522845.jpg


これは朝起きてから撮ったものだけど、駐車中の車の後部がペチャンコ。そして写真右手の車のフロントガラスに枝が突き刺さってます。道路の真中に止まっていることから、恐らくこの車はちょうど運転中だったと思われます。家の前の通りにはこういう木が何本も植えられているけど、この木だけ倒れました。古い木だと思うので、もしかしたら根元が腐っていたのかも。幸い死傷者はなかったようですが、これが家側に倒れていたらと思うとゾ~~~っとします。
by hana_116 | 2010-03-29 05:09 | NY生活