人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルジェル 初体験

今日は仕事帰りにネイルサロンへ♪


そもそもネイルサロンには殆ど行かないワタシ。 
行ってもペディキュアだけだったりする。
手は自分で塗るからいいや、くらいにしか思っていなかった。
一時はネイルに凝って、自分でグラデーションとか、ラインストーンをつけたりとか、スカルプチャーに塗ってみたり、とかしていた。


近頃では、めんどくささと飽きがきて、ネイルからほぼ遠ざかっていた。
めんどくさい、と思うようになったらおしまいですかねぇ? 女を捨ててる?


が、最近気になっていたのがこの「カルジェル」。
日本の雑誌を読むたびに、試してみたいと思っていた。 だって、カワイイし。


で、ここマンハッタンで最近、日本人経営のネイルサロンがオープンした!
カルジェルもやっているという。 それでもって、グランドオープニングキャンペーンだかなんだかよくわからないけど、30%オフになるらしい。


なので、行ってきましたよ~。 仕事を放棄して!!(笑)
(あ、ちゃんと定時までは仕事をしましたよ。 あしからず)


出来上がったのはコチラ♪♪ えらく気に入ってしまった。


ジャ~~~~ン!!!!!


カルジェル 初体験_f0016771_1223757.jpg


でもね、ふと思った。 これって、剥れてくるとまたネイルサロンに行かないといけないわけですよね? (お店の思うつぼ??) 


3D乗っけて、ラインストーンおとして、ってなると結構値がはる・・・。 今回は30%オフだったから良かったものの、次からは正規のお値段。  ムムム、そんなに頻繁には通えないぞ。 でもたまにはやりたい。 さて、どーしたもんか。。。
by hana_116 | 2007-06-01 12:23 | NY生活