人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○ぱれーど。

みなさん、こんばんは。
ちょっとばかり実家、日本に里帰りしていたhanaです。
今週はじめにNYに戻って来ました。 実に2年半ぶりの帰国でした。(長っ!)
その話はまた改めて・・・。


NYに戻って来て最初の週末。
今日は抜けるよな青空で、とーーーーーっても良いお天気♪
お散歩ついでに、留学時代の親友の結婚祝いと、親戚に頼まれたコーチのお財布を買いにマンハッタンへ。 (コーチは日本だとどえらく高いですからね・・・)


マンハッタンに着いてみると街中が騒々しい。 どうやら5番街の通りで何かあるみたい。
近くまで行ってみるとなにやら怪しげな恰好の人ばかり。  そして、あちこちにみられるレインボーの旗!


そう!!!!  今日は、ゲイ・パレードの日だったようです!!!
実は、私、まだこのパレードを一度も見たことがなかった。 今日はデジカメを持って歩いていたので、「チャンス♪」とばかりに、人だかりへ突進。


いや~~~、もう、言葉がありません。
ふんどし(みたいな?)一丁で歩いているグループがいて、その人の横側から見ることになるギャラリーの私たちには、見たくもないモノまでチラチラと・・・・・・。
もちろんレズビアンの人たちもいるわけですが、もうどれが男でどれが女なのかさっぱり。


とりあえず、写真をどーぞ。 ほい。


○○ぱれーど。_f0016771_143493.jpg

リオのカーニバル?



○○ぱれーど。_f0016771_1471118.jpg

男性?女性?
ちなみに手にしているレインボーの旗は、同性愛者の印(?)のもの。 


○○ぱれーど。_f0016771_1492311.jpg

うむ・・・。なんとも艶めかしい。。。


○○ぱれーど。_f0016771_14103329.jpg



○○ぱれーど。_f0016771_14105074.jpg

思わずお札を挟みそうに・・・・(オイ オイッ!)


○○ぱれーど。_f0016771_14112071.jpg





アッパレです。
写真には取り損ねてしまったけど、女性もビックリするほど綺麗な人もいました。
今日はええもん、見せてもらいました。
by hana_116 | 2007-06-25 14:17 | NY生活