人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま、徒然日記。
by hana_116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰・・・・

・・・・のアップでございます。 
皆さんお変わりありませんか?


気付いたら最後のアップから5ヶ月も経ってるし。
私的には昨日アップしたような感じがしてまして・・・・えへへ (おいっ!) 
でもやっぱり5ヶ月も経ってるんですよねぇ。 
ログインしようとしてパスを思い出せなくて焦りました。 (爆)


季節はすっかり冬。 そして明日はChristmas Eve。
例年の様に大家さんのホリディギフトとカードを購入しに、マンハッタンに繰り出しました。
マンハッタンに着いた瞬間に後悔。
雨が降っていたので、人も少ないだろう・・・と思った私が甘かった。
やっぱりと言うか当然と言うか、クリスマス前なだけあって、
観光客にホリディギフトを買いに来た人たちで溢れかえってましたよ。。。


どこを見渡しても、 ヒト・ひと・人
5番街は人だらけ。



ロックフェラーセンター前のツリーに立ち止まることなく素通り。
さっさと買い物を済ませて帰りました。 
マンハッタンの滞在時間わずか40分。
なんなんでしょ? このテンションの低さ。 (笑)



お家でまったりお茶を啜ることに幸せを感じる今日この頃。(お年寄りかい・・・)
歳をとったせいでしょうか?!
いやいや、日ごろ忙しいのでこういうゆっくりした時間が落ち着く、ってことにしとこ・・・。(苦笑)



それにしても、何だ? 
久々のアップなのに、このどーでもいい内容は・・・・・・。(照)
by hana_116 | 2007-12-24 12:02 | NY生活